17.01.14

1月のコスモスカフェ☆

新しい年、2017年も始まりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お礼が遅くなりましたが、新年第一回目のオープンデイでは、

多くの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

 

今年もNeo CosmosはNeo Cosmosとして進んで参ります!

真実の宇宙の光を、恐れることなく、発信していきますので

イベントなりコスモスカフェなり、オープンデイなり、

あるいはHPを通して皆様との繋がりを持ち、宇宙的スピリットの同胞として共に進んで参りたいと思っております。

2017年もNeo Cosmosをどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新年第一回目のコスモスカフェのお知らせです。

 

1月21日(土)、13時から16時半ごろまで

金沢勤労者プラザ 407号室にて開催いたします。

 

テーマは「2017年の地球領域の宇宙的状況について」

 

 

参加費は、2017年より、ご新規の方は5000円とさせていただきます。

値上げとなりますが、どうぞご了承ください。

リピーターの方(参加が2回目以降)は、これまで通り3000円となります。

 

お申し込みは、メールフォームよりお申し込みくださいませ。

 

新年第一回目のコスモスカフェは・・・何が飛び出すのでしょう!?

宇宙の裏情報か、それともSoraさんのチャネリングか・・・??

もちろん、ご質問もどうぞお気軽に!

多くの方のご参加をお待ちしております。